開業歯科医院長が秘密にしていた専用ソフト付き為替FXシステムトレード

あなたが投資で損をするときというのは、もっと上がるはず! と思いつつズルズルと損切りできないままにしてしまったときではないですか? これはあなたが自分の感情に揺さぶられてしまったからです。 感情に揺さぶられることなく幾ら上がったら売り、幾ら下げたら損切り撤退というルール を決めて淡々と売買を繰り返すのがシステムトレードです。でも、価格が上がっている ときは特にそうなのですが、まだまだ上がるはず!と欲を出して勝手にルールを変更して 損してしまう場合がよくありますよね。そこで専用ソフトを使います!

このノウハウはその好成績が認められ、人気週刊誌「SPA!」臨時増刊号に掲載されま した。それでもまだ心配なあなたのために、年間利益が20%未満なら商品代金全額返金と いうコースも用意しました。もちろんあなたに稼いでもらう絶対の自信があるから出来る ことなのです。

開業歯科医院長が秘密にしていた専用ソフト付き為替FXシステムトレードはこちら

無料レポート
29分で分かる後悔しない株式投資
巨大な利益を生む安全な仕手株チェックリストなど含み損を チャラにする詳しい情報満載の無料レポートです。今すぐ こちらよりご請求ください。

株式市況の裏をかいて100万円を半年で1000万円にする:目次

株式市況を読む!株・デイトレ本ベストセラー一覧

ダントツの的中率でごめんなさい!穴馬券的中法




累計:
今日:
昨日:

株式市況記事:3倍、4倍となるチェーン・ストアーを探すには!

2005年12月02日の株式市況


只今の人気株ランキング

本日も株で100万円を半年で1000万円にするための情報をガッツリ書いていきます。毎回読めば、ザクザク稼ぐ株長者はもう目の前です。

昨日の東京市場後場の平均株価は、2000年12月13日の1万5168円68銭以来ほぼ5年振りに引け値で1万5000円を回復しました。

目先調整もどうやら2日間のスピード調整で終わり、買い意欲の強さを改めて確認したかっこうですが、15,000円も単なる通過点で一気に16,000円を目指すとの見方もあります・・・。

しかし、賢明なる投資家は、熱くならず、強気のスタンスの中にも慎重な姿勢を持ちつづけて対処するものです。

欧州中央銀行(ECB)は、理事会で5年ぶりの利上げを決定しました。

主要政策金利である定例買いオペの最低応札金利を0.25%ポイント引き上げ、2.25%としております。

円安が更に進みそうですね!追い風となる銘柄とそうでない銘柄もありますが、将来の円高を期待してドルを持つ外人が日本株を買うにはもってこいです。

それでは、本日の本題に入りたいとおもいますが、皆さんもなじみの吉野家、スターバックス、ファーストリテイリング、ドン・キホーテその他多くのチェーン・ストアが上場していますが、これらの銘柄は売上高だけを注意していると、思わぬ大損を蒙ることがあります。

実はチェーン店の売上高を構成する内容が、その後の株価が大きく買われるか、それとも売られるかの結果に影響します。

答えは、とても簡単・シンプルで、言われれば「なんだ、当たり前じゃないか、人をバカにするな」とお叱りを受けるかも知れません。

でも、言われないと気がつかないのであれば、それは、2歩も3歩も知っている人より出遅れたことになります。

株式投資の世界では、その出遅れは「負け」を意味するのです。

そこで、貴方に理解しておいて頂きたいのですが、この小売・チェーン店は新規出店で今期は何店舗とか、よく発表されます。

私たちもそれを聞いて「勢いがあるなー」と思い、投資判断の一因にしたくなります。
なぜなら、新規出店=売上増となるからです。

しかし、いくら新規出店で売上が増加したところで、既存店の売上が低下傾向の場合は、決して買ってよい銘柄とは言えないのです。

チェーン店(小売)の命は「売上高」ですが、既存店の不振を新規出店で補おうとした時、チェーン店に待ち受けているものは在庫負担と資金繰りの悪化なのですから。

もし、貴方が3・4倍になるチェーン店銘柄を発掘したいのであれば、既存店売上の伸びている銘柄を買うべきです。

このことは多くの方が、気がついていませんが、とても重要なことです。
是非、企業の売上高発表の内容に注意しましょう。

【 株式投資に関する無料レポート配布中 】

■株式投資【虎の巻】

■デイトレードで大火傷・・・その前に必読です。

まぐまぐよりメールマガジンを発行しています。
   ↓↓
「ちょっと待った!これを読まずに株投資はするな!」
登録はこちらから⇒ http://www.mag2.com/m/0000172389.htm




株初心者が最速で勝てる投資法、それは
チャートリーディングです。株価の動きは全てチャートに現れます。あなたはチャートがそっと囁いてくれる指標を見逃さなければ良いだけです。

ブログのアクセスアップに即効果のあるPing情報
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブロガー必須のツールが登場!
ブログを更新する度、あなたの書いた記事が複数のポータルサイトへ一斉掲載されるようになります。登録無料
登録はこちら
株式市況の裏をかいて100万円を半年で1000万円にする |

株・デイトレ





株式市況の裏をかいて100万円を半年で1000万円にする

最近の株式市況記事

相互リンク
相互リンク集1相互リンク集2インド株とは?インド株投資事始SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine相互リンクドクター!アクセスアップ★相互リンク募集中サイトが大集合!★とくめるくらぶ検索エンジンListGate.netSEO対策相互リンクSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポートSEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower


▲このページの上に戻る
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。