開業歯科医院長が秘密にしていた専用ソフト付き為替FXシステムトレード

あなたが投資で損をするときというのは、もっと上がるはず! と思いつつズルズルと損切りできないままにしてしまったときではないですか? これはあなたが自分の感情に揺さぶられてしまったからです。 感情に揺さぶられることなく幾ら上がったら売り、幾ら下げたら損切り撤退というルール を決めて淡々と売買を繰り返すのがシステムトレードです。でも、価格が上がっている ときは特にそうなのですが、まだまだ上がるはず!と欲を出して勝手にルールを変更して 損してしまう場合がよくありますよね。そこで専用ソフトを使います!

このノウハウはその好成績が認められ、人気週刊誌「SPA!」臨時増刊号に掲載されま した。それでもまだ心配なあなたのために、年間利益が20%未満なら商品代金全額返金と いうコースも用意しました。もちろんあなたに稼いでもらう絶対の自信があるから出来る ことなのです。

開業歯科医院長が秘密にしていた専用ソフト付き為替FXシステムトレードはこちら

無料レポート
29分で分かる後悔しない株式投資
巨大な利益を生む安全な仕手株チェックリストなど含み損を チャラにする詳しい情報満載の無料レポートです。今すぐ こちらよりご請求ください。

株式市況の裏をかいて100万円を半年で1000万円にする:目次

株式市況を読む!株・デイトレ本ベストセラー一覧

ダントツの的中率でごめんなさい!穴馬券的中法




累計:
今日:
昨日:

株式市況記事:小金持ちのためのIPO

2006年03月06日の株式市況


あなたは、今の年収が数百万円増えたらいいと思いませんか?

「それは増えたらいいとは思うけど、そんな上手い話あるの??」

それが、あるんです・・・

IPOなら、それが可能です。

「IPOって何?」って方も、HPを一度ご覧ください


IPOの情報商材は他にも出ていますが、この商材はクレームゼロだそうです。



みなさん、こんにちは!
田頭(でんどう)です。


今日は、ほとんどノーリスクで、年100万円〜500万円以上をゲットする
方法のご案内です。

2005年は、98%の確率で儲かったIPO(新規公開株)のことなのですが、
2006年も、既に100万円以上稼いでいる方が続出しています。

しかし、そんな彼らも昨年までは、まったくIPOが当たらないIPO乞食でした(笑)



そんな彼らの人生を変えたのは、究極のIPO当選ノウハウとの出会いがきっかけです・・・


◆ 給料は減っていくばかり、なんとか給料以外の収入が欲しい

◆ 何か投資を始めたいが何から始めればいいのかわからない・・・

◆ IPOなんてぜんぜん当たらないじゃないか!!

◆ 当たれば儲かるのはわかっているけど、当たらないのでもうあきらめます

◆ 初心者にはどうせ無理なんでしょ

◆ 資金が無い人にはどうせ当たらないんでしょ


ひとつでも当てはまる方には、人生が激変する可能性大です!!


「安すぎる」

「非常に良心的な価格で大満足」

「私はもう買ったので、早く値上げしてください」


今回は、そんな声にお答えして、今までの安すぎた価格を
適正価格に少し近づけることにしました。


■ 3月6日(月)24時に値上げさせていただきます!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


資金が全くのゼロの状態から2ヶ月で739,000円稼いだ方の報告です。


【ゼロから2ヶ月で739,000円稼いだ実例】


2ヶ月で、給与以外の収入をゼロから73万円稼げる人が、何人いるでしょう?

資金ゼロから札束を手に入れるということができる、ということを証明してくれた人がいます・・・

資金ゼロから、人生を大逆転させた人がいます!

それでは、人生を大逆転させている方からのメールをご紹介します。



でんどう様


はじめてメールさせていただきます。

突然ですが僕、IPOをGETしました!

そこで「小金もちのためのIPO」を手に入れてから、現在までの経緯を報告
させて下さい。

僕は妻と3才の息子がいて、妻の両親と同居している「マスオさん」です。

以前から投資に興味があり、「金持ち父さん〜」の本等を読んだ事もありましたが、

投資資金はゼロで、特に行動も起こせないやる気の無い男でした。。。

そんなある日、古くからの友人S君と飲みに行く機会がありました。

たまたまS君と投資の話題になり話を聞いていたら、

なんと彼は既に1億の資金を投資でまわしている

「かなり上のステージ」の人間だったのです。

同い年の友人なのにとても遠い存在に感じました。。。

その時S君から「もし何か行動を起こしたい、と本気なら」と

IPOを教えられました。

そこで僕は「小金もちのためのIPO」に出会い、思いきって購入。

読み終えた直後、「う〜ん・・・、これはやるしかない!」僕は強く感じました。

先ず手始めに、資金ゼロの僕には「レバレッジ」が必要でした。

そして、「小金持ち〜」を参考に○○で100万円を手に入れました!!

僕の闘志(投資?)に火がつきました。

僕が裁量配分狙いに選んだのは○○証券でした。

そして、1ヶ月後・・・


「今日は良いお知らせです」

「はぁ?」

「IPO当たりましたよ〜」

「へっ!?」

やりましたっ!当たりましたよー

「ヴィンキュラムジャパン!」


口座開設→10月

初IPOゲット→11月

てな具合で2ヶ月かかりましたが、とうとう当たりました。

実は、なんとその翌日に「デリカフーズ」も当たりました!

そしてさらに「小金持ち〜」でもポイントとしてあげられてる

○○証券ですが、11月の終わりに「ジェイコム」をゲットしましたー!
(幸せは続け様にやってきました)


僕は2ヶ月で資金ゼロから約598000円儲けました。

現物株も合わせると、約739000円をゼロから生み出すことができました。

「小金持ちのためのIPOの、当てるための大技」

これが現在の僕の状況を作ってくれました。

「小金持ち〜」を読んでから僕の人生観は確実に変化しました。

投資に興味を持ちはじめて5年間、

何もできなかった僕が「小金持ち〜」を読んでから直ぐに行動に移して、

2ヶ月で結果がでたのですから。


何よりも僕にとって重要だったのは、「当てるための大技」を実践できた事です。
(僕の人生に自信が持てました)

たった一度の人生なので張り切って行こう!と思います。

最後になりましたが、僕に変化を与えてくれたでんどう様には心より感謝しています。



長くなりましたが、このメールを読んでさらに多くの方にきっかけを掴んで

もらえれば・・・、と思います。

ありがとうございました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

IPOは落ちているお金を拾うよりも簡単です。

ただひとつ違いがあるとすれば、

その落ちているお金が数百万の札束であることくらいです(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

IPOの商材は他にも出ていますが、このIPO商材は別格です!

クレームゼロと言うのもうなづけます・・・

申込みはこちら



株初心者が最速で勝てる投資法、それは
チャートリーディングです。株価の動きは全てチャートに現れます。あなたはチャートがそっと囁いてくれる指標を見逃さなければ良いだけです。

ブログのアクセスアップに即効果のあるPing情報
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブロガー必須のツールが登場!
ブログを更新する度、あなたの書いた記事が複数のポータルサイトへ一斉掲載されるようになります。登録無料
登録はこちら
株式市況の裏をかいて100万円を半年で1000万円にする | 株・デイトレ本ベストセラー

株・デイトレ





株式市況の裏をかいて100万円を半年で1000万円にする

最近の株式市況記事

相互リンク
相互リンク集1相互リンク集2インド株とは?インド株投資事始SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine相互リンクドクター!アクセスアップ★相互リンク募集中サイトが大集合!★とくめるくらぶ検索エンジンListGate.netSEO対策相互リンクSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポートSEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower


▲このページの上に戻る
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。