開業歯科医院長が秘密にしていた専用ソフト付き為替FXシステムトレード

あなたが投資で損をするときというのは、もっと上がるはず! と思いつつズルズルと損切りできないままにしてしまったときではないですか? これはあなたが自分の感情に揺さぶられてしまったからです。 感情に揺さぶられることなく幾ら上がったら売り、幾ら下げたら損切り撤退というルール を決めて淡々と売買を繰り返すのがシステムトレードです。でも、価格が上がっている ときは特にそうなのですが、まだまだ上がるはず!と欲を出して勝手にルールを変更して 損してしまう場合がよくありますよね。そこで専用ソフトを使います!

このノウハウはその好成績が認められ、人気週刊誌「SPA!」臨時増刊号に掲載されま した。それでもまだ心配なあなたのために、年間利益が20%未満なら商品代金全額返金と いうコースも用意しました。もちろんあなたに稼いでもらう絶対の自信があるから出来る ことなのです。

開業歯科医院長が秘密にしていた専用ソフト付き為替FXシステムトレードはこちら

無料レポート
29分で分かる後悔しない株式投資
巨大な利益を生む安全な仕手株チェックリストなど含み損を チャラにする詳しい情報満載の無料レポートです。今すぐ こちらよりご請求ください。

株式市況の裏をかいて100万円を半年で1000万円にする:目次

株式市況を読む!株・デイトレ本ベストセラー一覧

ダントツの的中率でごめんなさい!穴馬券的中法




累計:
今日:
昨日:

株式市況記事:NYやその他アジア・ヨーロッパの市場にも注意を払おう!

2006年06月09日の株式市況


税理士の投資法

今日も株でゴッソリ儲けるためのお話をしていきます。世界的に株安となった今、安全なバリュー投資が再び注目を集めています。不安定な地合でも確実に、居眠りしながらでも勝てる投資法を知りたい人は他にいませんか?

世界同時株安が止まりません。

今回の上昇相場は昨年(2005年)4月21日10770円からスタートしていると考えると、本年4月7日17563円まで約一年で6800円近く上昇したことになります。

5月に入ってから、色々な悪材料が指摘されて、世界中の株価が大きく下げていますが、基本的には世界的な金利上昇不安から完全に株式市場や商品市場から資金が流出していることに起因しています。

東京市場では、上記の資金流出に加えて信用買い残が積みあがっていたことで、一度下げに転ずればスパイラル的な売りがでる、脆弱な需給内容となっていたことが更に下落に拍車をかけることになりました。

以前から何度も当ブログで指摘しておりました、1月23日ザラバ安値15060円を本日寄付きからあっさり割ってしまったことは、この相場の弱さを証明しております。

本来、株というものは、前の安値近辺では一旦ゆり戻しがあるものですが、昨日はそんなことはお構いなしでした。

そこで、底値のメドですが、半値押しで計算してみますと昨年11月9日終値の14072円を少し下回る水準か、若しくは、あまり言いたくはないのですが、三分の二押しの場合昨年10月21日の安値の13000円前後が意識されます。

私としてもそんな馬鹿な、と思いたいところですが、昨日の15060円割れを多くの方はそこまではないだろうと思っていたのではないでしょうか。

相場は、市場内に強気派が居るうちは底を打たないというのが昔からの常識です。

昨日は26億株5245万株と久々に出来高が伴い、セミ・セーリングクライマックスの様相を呈していました。

できれば、ここがセーリングクライマックスであってもらいたいものです。

一応、出来高を伴って下げたこと、マイナス乖離率がおおきくなっているため自立反発は近日中にあるでしょうが、その後の下げでまたぞろ今回の安値を下回ってくれば、先にあげた半値押しが現実的なものとなってきます。

悪い話だけでは疲れますので、一つだけ朗報ですが、昨日発表された投資主体別売買動向では4週間ぶりに外人が買い越した模様です。

つじつまが合わないように思われる方もあるかと思いますが、外資のファンド等は資金を借りて投資していますので資金返済売りに回っていますが、オイルマネーのような潤沢な現金を所有している主体は、大バーゲンセールをせっせと買っているのですね。

現金のある人が強いということお解かりいただけると思います。

底を打てば大きく上げることを約束されたようなものです。

--------------------

売買タイミングを把握したい人はいませんか?
↓↓
■超短期投資分析表作成マニュアル

  【稼ぐ投資家】になりたいですか?
   ↓↓
■ゼロから始める稼ぐ株式投資家養成講座

デイトレで勝つのは難しいのでしょうか?
その答えはここにあります。
   ↓↓
■デイトレ分析表作成マニュアル


株初心者が最速で勝てる投資法、それは
チャートリーディングです。株価の動きは全てチャートに現れます。あなたはチャートがそっと囁いてくれる指標を見逃さなければ良いだけです。

ブログのアクセスアップに即効果のあるPing情報
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブロガー必須のツールが登場!
ブログを更新する度、あなたの書いた記事が複数のポータルサイトへ一斉掲載されるようになります。登録無料
登録はこちら
株式市況の裏をかいて100万円を半年で1000万円にする |

株・デイトレ





株式市況の裏をかいて100万円を半年で1000万円にする

最近の株式市況記事

相互リンク
相互リンク集1相互リンク集2インド株とは?インド株投資事始SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine相互リンクドクター!アクセスアップ★相互リンク募集中サイトが大集合!★とくめるくらぶ検索エンジンListGate.netSEO対策相互リンクSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポートSEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower


▲このページの上に戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。